走って構えて振り下ろす。


ペチカちゃんから、とってもいいものをいただきました。
なんとなんと

うごくうごく

スライドパズル!!
新しい家具うれしいねぇ。

そしてもうひとつ、いただきものの嬉しい家具。
プラネタリウム!!
これはもしや、部屋を暗くすると…

…………オゥケィ、なんでもない!
もしかして暗くすると光って天井が星空になるのかな★とか
夢を見すぎただけです。

ところでこちらは、アイテム目当てで木をゆすってハチの巣を落としたひとみさんですが

逃げて逃げて

まだまだ逃げて

結局木の陰で追いつかれて刺されまくったわけですが
肝心なのはこの後で

刺されるだけでいい事がなにもなかった者にありがたい、ハチのすサービス。
これはクマさん住人が越してきたら、プレゼントすればいいのかな?

そしてこちらは、ハチに刺された顔を笑い飛ばしてくれるグレオさん。
もうねぇ、内緒だけど今日3回も刺されたからぼっこぼこもいいとこっすよ。

ズキューン。
ハチに敗れた者への、サービス過剰。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)