ベネチアンマスクで変身!


ケイトさんのアクセサリーショップをのぞきに行くと、なんと念願の
ベネチアンマスクが売られていました。
これはこれは…!!

こうしてマスクをつけて

こうして帽子をかえて

そしたら服をきがえて

ついでに靴も履き替えたら、フェンサーマントと、かいとうの仮面装備の盗賊!!
参考→アストルティアを走るヒコさん(盗賊レベル50)

ちなみにフェンサーマントのデザインは、うにの村のまりもちゃんの作です。
で、そんな盗賊コスプレのひとみさんが、デースケくんのおウチにふらりと
立ち寄ったところ……なんとサラさんが遊びにきていましたよ。
そうかー、ふたりは仲良しなんだねぇ。

おうおう、デレデレしやがって。
抜け駆け!!とかちょっとジェラシーめらりだったけども、そんなデースケくんの部屋に

前にお手紙につけて送ったきいろパンジーがかざられていたので
みんなで仲良しなのが一番いいよね!!という路線に方向転換。

所変わって我が家です。
せっかくコスプレをしたので撮影会。
パンダが二匹そろったので、記念撮影スポットができました。

せっかくなのでニセモノのフェルメールもペタリと壁に貼ったけど
なんだか信仰心にあつい人みたい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ヨウコ より:

    こんばんは!
    壁に絵画飾れる事に今の今まで気が付きませんでした!
    すげー。
    贋作の使い道がわかりました。
    本当にありがとうございました!!

  2. マツ村 より:

    >ヨウコさん
    こんにゃちは!
    壁に飾れると気付いたのは、思いっきり偶然でしたが
    こんなポスターみたいなぞんざいな扱い出来るなら
    贋作もばっちこいですな!!
    歓迎はしないけど…。

  3. みのり より:

     初めまして!! ハピネス村の みのり村長です。
     あぶく村のブログは、おいでよのころから拝見させていただいてますが、いつも素晴らしいですよね。丸石の道も、さっそく頂きましたし、贋作についてもナイスアイデアです。私も早々、試す予定です。
     夢見の館を利用し、あぶく村にも遊びに行きました。私は今、計画的に村づくりに励んでおります。
     アッと、自己紹介を ずうずうしく、ごめんなさい。
     あぶく村、参考までに。これからも応援しています。