6年越しのはじめまして。


初雪のちらつく11月26日。
この日はそれはそれはわくわくでウキウキな出来事がありました。

ウキウキな出来事。
住宅展示場に、見慣れたキラキラおめめのあのコ。

いらっしゃるのはシロップ村のヨウコさん。
まさかこんなところで二人並べる日が来るだなんてね。

ということで、出会ってから6年、ヨウコさんと距離とネット回線を越えて
初めましての会をしてきました。
ヨウコさんと初めて通信プレイでお会いしたのは2006年5月18日
掲載許可をどうとっていいんだか分からない頃で、通信中のことを
記事にしてはいないのですが、今でもはっきり覚えていますのよ。
みなさんがカブを売ったり村を探索している中、浜辺に立っていたわたしの所に
キラキラおめめのお嬢さんがそっと歩み寄ってきて、よかったどうぞ★って
占いテレフォンをくれたこと。
別に物をくれたからってわけじゃなくて、ホントにそんなわけじゃなくて
その時交わしたちょっとした会話で、なんてかわいいコなんだろうかと思ったんだ。
さ、そんなわけでしばらくヨウコさんとローカル通信でイチャイチャする日記がつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)