はじめてのセレモニー!


我が村につり橋がかかりまして、やれやれじゃあ次はどんな公共事業を
進めていこうかね!!と役場にやってきましたところ、しずえさんから
お仕事の依頼がありました。

ほほぅ!!
なんかえらいカジュアルな格好してるから、ちょっと着替えてから向かうね!!
と云いたいところですが

準備する時間はいただけず、そのまま会場に連れていかれるのでありました。
忙しいなぁ、村長って。

式典会場は、つり橋の上。
住人のみんなもすでに集まってくれていますね。

やんややんや!!
よりによってすごい暗い中だけど、川の照り返しがキレイだね。

そしてしずえさんの仕切りで…

クラッカーパーン!!

みんなでパチパチー。
ああもうこの村の住人のみんなは本当にかわいいなぁ。
全員揃ってないあたりも、気楽な仲間具合がいいよいいよ、とてもいいよー。

そして記念式典はつつがなく終了し

解散は結構早いみなさん。
夜分どうもすみませんでした、集まってくれてありがとう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)