これで海まで一直線!


真っ赤な木々の中、実りの秋を迎える一角。
ライチとももが実った!!
しかしライチって木にわさわさーっと実るものなんだね、知らなんだ。

さぁ、そんな喜びの秋ですが、本日我が村に本当に待望のつり橋がかかりました。
別に狙い済まして早起きしたわけではないのですが…

新しい橋に、一番ノリー!!
まぁほぼわたくしのポケットマニーなわけですし。

で、つり橋がかかったことで、海→家付近→アールパーカーズへの道が
一直線につながりました。
……実は少しだけずれていますが、つながりました。
これでますます釣りがはかどるわい。

と、夜になりましてこちらは商店街です。
予告はなにもなかったような気がするけど、なにか新しい建物が建設中。

ほいでもって今日のおみくじは割と分かりやすく…

ミドリこうら!
でもからに閉じこもったところをですね、階段の下から3段目くらいのとこで
ぽえーんぽえーんと踏み続けるのもいいものだと思いますね。

ところでこの間も並んでいて、すでにしっかり買ったパンダのチュンチュンですが
再びの入荷です。
村長の趣味を汲んでくれる、いい店です。
パンダだけじゃなくてクマも置いてくれていいのよ。
とか云ってたら

クマロス……!!
知らないお名前ですが、これでクマ系のコじゃなかったら呆然とするよ。
早く引っ越しておいで、歓迎するよ。

と、そんな建設予定地のそばでアグネスさんが。
あなたもまだ引越してきたばかりだし、おウチも近いし、仲良くできるといいねぇ。

そんなアグネスさんのはじらい。
大丈夫、うちの村の住人さんたちいつもやたらとノミにたかられてるから
まだ見ぬクマロスさんも、すぐノミの餌食になるって!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ナヤナヤ より:

    つまらん。文字だけ