フォーチュンなお告げ。


懐かしいお店に入ってみたら、出迎えてくれたのはちいさくて
かわいいたぬきのつぶきちさんでした。
……という写真もなく、フォーチュンクッキーに直進するいやしさ。

クッキーは当然買うとして、気になったのは紫色のこれ。
なんかヒモみたいなのがにょろりと出ていて、犬はいないけど犬の首輪とリード……?
って犬住人もいるのにシュールだね…と不安になったけれども

まさかの『おこう』。
リードに見えたのは煙だったのだね。
こりゃあ優雅な暮らしの演出には欠かせないよねぇ。

とかいうひとみさんは、まだまだせまっくるしいテント暮らしの身なので
今必要なのはアロマよりも生活道具なのですよ。
スコップとつりざおがあったので、即購入。

んでもってさっき買ったフォーチュンクッキーをさくさくさくさく…

でてきた中身はー

すべってこけたら頭をぶつけたが平気だった。
それはなによりだけど、急になんの話だろうね。

と思ったら、景品に『バリアスーツ・ヘッド』をいただいた。
この後あんた転ぶからこれかぶっとけよ!!っていうお告げ?
でも新生活始まったばっかだし、みんなに顔売っときたいんだよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)