カンマを打ったらいいと思うのだよ。


この村にきて、初めてのかせき掘り。

そして初めてのつり。
……ね、多分これと同じ内容書いてるブログが山ほどあるんだろうなぁ!!って
思うんだけど、実際釣れるんだからしょうがないよね。

そして初めての岩たたきに

初めての、住人との交流……!!
知ってるよ、キミたちみたいな大人しい女の子は、大げさに褒められると
逆に凹むってこと、わたしよく知ってる!!

ふぅ。
初めての交流、非常に無難な答えで切り抜ける。
もうちょっと仲良くなったらもっと本音喋るからね。

んでもって、初めてのいただきものは『ロータスなふく』でした。
ひとみさんが不服そうな顔をしていますが、神妙な顔の間違いです。

で、初めてを色々体験しておりましたら、いつの間にかお金がたまったので
商店街のたぬきちさんトコまで持ってきましたよ。
なんかこんなあっさりでいいのかなぁ?とか思いつつ。

がしかし

あらやだ、1,000ベルと本気で間違えてたわ!!
ということで、家の頭金を真剣に貯める夜はこれから始まります。
あーやれやれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)