使いどころとケチりどころ。


たぬきちさんに支払う家の頭金が、1,000ベルではなくて10,000ベルだと
知ったひとみさんは、吹っ切れた気持ちで散財にやってきました。
ふむふむ、ばんそうこうでやんちゃな村長さんアピールかぁ!!とか

あらこれ、ゴリゴリなあの人に買っておいてあげようかしら?とか

ソパカの写真500ベル?うんうんすぐ撮っちゃう!!とか

売ったらちょっと高そうだけど、しずえさんにサンゴあーげる!!とか

遊びにさそってくれたジーニョくんチで、ダブルラジカセ買っちゃうとか
もう使い放題!!
最初からケチケチして、せかせかお金返済してなんになるというのだ。
我が村のモットーは、あぶく銭はスパっと使おう、ですよ。

ところでさっき初めての釣りでひっかかってきたながぐつですが
誰か欲しい人いるんじゃないかなと思って、アールパーカーズに持ち込んでみたら
まさかの有料引き取りとのこと。

お値段なんと、80ベル。
散財しといてなんだけど、そのお金は出したくない。

そっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)