CLUB444の署名をあつめましょー。


いつものように迎えた朝、家の前に見慣れたお姿が。
ししょー!
会いたかったよししょー!

なんだかシャレオツなジレ着ちゃってどうしたの?と思ったら
ライブハウスオープンのために、頑張っているんだね。
騒音問題もあってみんなの署名が必要だとか、せちがらいっすな……。

てことで、ししょーから署名用紙を預かりまして出発。
しますが、その前に今日完成したての顔出し看板にパコッ。
早く絵を描きたいねぇ。

んで今日、念願の。
本当に念願のメガホンが、コンビニに並べられていました。
村長になったらすぐこれが貰えるのかと、しずえさんの所に
通ったことも、良い思い出です!

じゃあさっそく

住人のみなさーん、CLUB 444の署名をお願いしまーす!!

んー。
この村はみんなねぼすけさんだからなー。

と、メガホンの使い方がいまいち分からない村長さんは
自分を励ましつつ、住人たちの家を直々にまわります。
まずはスミちゃんからいただきました。

と、そんなスミちゃんから、メガホンデビューしたてのわたくしに
ぴったりな要望が。
構えて名前を呼ぶんだよね、と気合いを入れて呼んだら

返事してくれた!!

ついでに署名もおねがいします。

そばにいたカールくんと

新しいもの大好きなペチカちゃんと

フラフラしていたグレオさんからも。

そしてちょっと勘違いしているクマロスさんからもサインをもらって

集めたよ、ししょー!
と、今日からすぐライブに参加するくらいの気分でおりましたが
実際にはこんなふわふわしたお返事。
楽しみにしてるから、早くとたけけさんをスカウトしてきてね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)