公共事業をはしごする。


式典の前に夢見の館に直行してしまいましたが、ちゃんとセレモニーにも参加します。
やぁやぁ、住人のみんなにはほぼ関係無さそうなのに
ちゃんと集まってくれてありがとうねぇ。

てことで、公共事業がつづきます。
これまた、住人のみんなには関係なさそうなものですが、顔出し看板を作るよ!

住人との距離を感じる瞬間。

ということで、踏切横に決めました。
何を描くかは実はもう決めてあるので、完成するときが楽しみです。

と、公共事業にいそしむ村長にサラさんが。
んー、なんだろう。
住人のみんなが喜ぶことを最優先に考えること?

とか模範解答しようと思ってたら、単なる灯台のリクエストであった。
把握した!
わたしも灯台ほしい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)