ペチカちゃんがやってきた。


いつものようにペチカちゃんに声をかけると、なんと嬉しい提案が。
もうね、いつみんなが遊びにきてもいいようにね、物置にしないように
耐えてるからね!!

てことで向かいます。
しかしこういう『一緒にいこう♪』って写真を毎回撮るけど、その度に嬉しそうに
歩いたり走ったりしてんのがひとみさんだけでびっくりするわ。

まぁとにかく着いたよ、カモナマイハウス!

礼儀正しいペチカちゃん。
いらっしゃい。

おお、今度パーティーしようしよう。
なんだったら今、ペチカちゃんとハニワと3人で開催してもいいんだけど。

と、しばらくおしゃべりした後、楽しそうに帰って行くペチカちゃん。
いつでも気軽に寄ってよね。
なんだったら不在時に勝手に入って待っててくれてもいいのに。

なんだか急に顔がボコボコの人になっていますが、村長のお仕事なう。
今まで村の旗は、村長ポイントを上げるために掲げた手持ちのマイデザインでしたが
今回はちゃんと…ちゃんとじゃないけど…一応旗の為に描いたよ…。

あ、ふうせんだ。
あー、誰かあぶく村の旗かわいいやつ作ってくれないかなぁ。
うにの村のまりもちゃんとかが、かわいいやつ作ってくれないかなぁ!!
うにの村のまりもちゃんとかがさー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)