キミも村に家をかまえるといい。


建設予定地の頃から、どんなコが引っ越してくるのか
とてもとても楽しみにしておりました、クマロスさん宅です。
今朝無事に家が建っていたので、ご挨拶にきましたよ。

こんにちは、村長ですよ。
期待していた通りのクマ住人さんですが、予想外にでっかい。

そしてこのむずがゆい感じは、待ってましたのキザ系さんですな!!
落ち着く前でもいいからいっぱい喋ろう!!

と、何度もしつこく話かける村長に、クマロスさんはずっと優しく

大人であります。
もー、じゃあ何時になったら一緒に遊べるのー!?とか迷惑かけるのは
ほどほどに、また明日山ほど話かけにくるね。

ところで今日のゲストはつねきちさんだったのですが、今日の気になる美術品は

りりしいちょうこく…………の、股間。

迷わず購入しますが、その目線やめなさい。

と、こちらは本日オープンしたレイジさんの園芸店。
まさかこんな戸建ての立派な園芸店が建つとは思ってもみなかったので
中に入ってびっくりですよ。

ふむふむ。
この村に来た初日からずっと欲しかったあれが並んでいるので
そうかキミが売ってくれるものだったのかーと納得。

ということで、念願のオノを手に入れた!!!!!!!
これで村の環境を……というよりも、まっすぐ走れる便利な村への発展が見込めます。

やぁしかし、オノもすっごく嬉しいんだけど、レイジくんはかわいいなぁ。
こんなところに一人でいないで、村に家をかまえるといいですのに。
いっぱい土地空いてまっせ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)