立ってる時は足を使え。


デースケくんと橋の上で半月をながめる。
星空もキレイだねぇ。
今日これと同じ空を、何人の人が見上げているんだろう。

おウチの頭金を払い終えて、ひとまずやることが終わったかなーと
ぼちぼちとマイデザインを作ってみました。
で、試しに地面に貼ってみたんだけれども

剥がさないで足で砂かけて消すという、ガサツさ。

そんなガサツな新村長ひとみさんですが、あまりにも長時間この村を
走り回っていたせいか、住人たちからこんな声が。

そして秘書のしずえさんからも、ねむねむなお顔でこんな声。
確かに今日は張り切って走り回ったのでもう寝ようかな。
じゃあしずえさん、今日は一日おつかれさまーおやすみーと外に出ると

バイバーイ☆
ちょっとうへへへって声が出るくらいかわいい、しずえさん。

ということで、23時になってアールパーカーズも閉店しちゃったので
あぶく村初日はこれでおしまい。
明日はこのテントが、あこがれのマイホームに建てかわっているのだね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)