心もこもっているからね!


おウチの外観はほぼノープランで、その場その場気になったパーツを
注文していましたが、この度わたくし決めました。
マーメイドで揃えるのを目標にすることに決めました。
一度作ってもらったパーツは自由に組み替えられるならもっといいんだけどなー。

で、外観もですが内装もね。
我が家は現在、パンダとクマが陣取る森のくまさん部屋。
クマがやたらと集まるなぁと並べていたのですが…

認めていただいた。
パンダとクマとハニワとちょうこくを並べてるけど、全部ひっくるめて
『お人形』になるのかな?

で、そんなお人形たちはともかくとして、今回大変褒められたのは
先日ピーキーさんにいただいたみずたまなローテーブル
そうでしょそうでしょ、素敵でしょ!!と思ったら

……なるほど、赤の2マス家具ね。
でも前にホンマさんが云ってた、思い出の品を飾ると評価プラスっていうあれ
フレンドさんからのいただき物も仲間に入れてもらってかまわないのよ。
いいのよいいのよ、思い出はプライスレス!!とかかっこいい事私は云わないから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 名無し より:

    地道ですね。今回リセットさんは事業仕分けで仕事がないそうですねwwww
    ぅざいかったんで、ざまぁって感じっすねー