ペロイムTで活動的に。


昨日役場で決めた、今後のあぶく村の方針『ねむらないむらじょうれい』。
今日から実施されているようで、緊張の初日です。
村長なのに、条例決めたのは自分だというのに、お店が何時まで開いているのか
全く分からないあたりが平和です。

さ、そんなわけで今日から一日が長いのですよね!!
ハッケミィさんからメンズのボトムスを身につけろと云われたので
素直にデニムをはいて、上はうにの村のまりもちゃんが作ったペロイムながそでを着ました。
私も茶色いペロイムもってるけど、なんてポップでかわいいんだろう。
奇譚クラブ/ペロイム

活動的に、フォーチュンクッキー。
これはもう間違いなくあの帽子がもらえる大当たりだよね?と思ったら

ちょっと予想外のかべがみでした。
うれしいけど、なんかびっくりする。

ついでにたぬきちさんのお店で、家の周りの小石をオーダー。
ちっちゃいオサレだなー。

んで、せっかくなのでホンマさんのアドバイスを聞いて帰りますが
『親しい方からいただいた写真』って!!
そうかー、もらえるんだなー。
別に親しい証が欲しいわけではないけどさ、やっぱりこういうのがあると無いとでは
大違いだと思うのよね、良かった良かった。

活動的ディ、村長としての活動。
橋の募金がなんかすこーしだけ増えている。
52ベル、誰かが入れてくれたのかなぁ?
電車で来た人はいないはずだから、住人の誰かなのかなぁ。
誰だか分からないけど、どうもありがとうね。

村長としての活動、その2。
引っ越してきたばかりのアグネスさんにご挨拶。
やぁやぁ、キミはまだ知らないかもしれないけれど、村長の者ですよ!!
床がふかふかですね!!
よろしくね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. さえずり村ミサゴ より:

    フォーチューンクッキーって、
    壁紙も出るんですね!
    知らなかったです。