うにの村で節約カブ買いの会。


黙ってるとすいさい村のピーキーさんか、うにの村のゆぅさんか
区別が付きませんが、うにの村にいますこんにちは。

ということで人の村で日曜朝からカブを買います。
あぶく村は105ベルと高値での販売だったため、うにの村で少しでも安く買うよ。
現時点でありったけのベルをつぎ込んで、500カブ買いました。

カブを買ったら、さわやかに朝のうにの村見学会。
ほほう、アグネスさんが引っ越してくるのだね。
知らないお名前だとわくわくするねぇ。

うにの村の砂浜へ続くスロープに、スポーツサングラス。
海にいるときだけ身につけて、釣りを終えると外して投げ捨てて帰るのでしょうか。

ふたりで釣り。

これは嫌がらせ。

んで、うにの村といったら仕立て屋さんが見所です。
ゆぅさんの他に、まりもちゃんというデザイナーさんも住むこの村では
魅惑のペロイムながそでシャツとか

アストルティアの風を感じる、しんかんのぼうしとか
ステキなデザインがすでに並べられています。
まりもちゃん、服もいいけどあぶく村の旗も作ってみるといいよ!
きっと楽しいと思うよ!

で、こちらはうにの村にあるたぬきちさんのお店ですが、なんとここに
展示されているリフォームパーツは、お願いすると自分の村にも
置いてもらえるんだそう。

せっかくなので、手作り感あふれる郵便受けを自分の村にも置いてもらえるよう
お願いしました。
テント暮らしの思い出、間に合わせの郵便受け。
というほど時間が経っていないけどもね。

ところでこちらは、ひとみさんが狙い撃ちしているうにの村の
キザ男スナイルくん。
もしやこれはタキュさんとうまくいってないという話なのかと思ったら

なにそれノロケか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)