やっつけ仕事にも上がいた。

やっつけ仕事にも上がいた
いこ森暮らし二日目にして、早速のお出かけです。
お出かけ先はおいでよの初通信と同じくうにの村。
喋った言葉が頭にくっつく事とか
やっつけ仕事にも上がいた
通信中だというのに、村の住人さんが普通に
出歩いている事とかにも衝撃を受けつつ
やっつけ仕事にも上がいた
最大の衝撃は、うにの村役場前にある掲示板にて。
何が『これはひどい』なのかと云うと
やっつけ仕事にも上がいた
これはひどいやっつけ仕事。
最後の『~』が、さらにテキトー感を煽っている気がするよね。
で、上の写真でゆぅさんが『わらうな!』と怒っているのは
ひとみさんの中の人がリアルに吹き出した音を
Wiiスピークが拾ってしまったからですよ。
やっつけ仕事にも上がいた
で、魚影の奪い合いと噂の釣りを体験。
これね、肝に銘じなきゃいけないのは
『自分にとってはダッシュで逃がしたい雑魚でも、誰かにとっては
まだ未ゲットの魚かもしれない』って事ですよね。
釣りで喧嘩にならないよう、くれぐれも気を付けたいものです。
やっつけ仕事にも上がいた
そんな訳で、極力平和に仲良くチョウチンアンコウゲット!!
ぴかぴか光るチョウチンがイカス。
やっつけ仕事にも上がいた
続いてはカレイを華麗に仲良くゲット!!
とそんな感じで友好ムード漂う、うにの村とあぶく村ですが
水を差すようにうにの村アルベルトくんがやってきて
やっつけ仕事にも上がいた
失礼極まりない。
うにの村に遊びに行く度に会いに行くから覚悟しとけよ。
やっつけ仕事にも上がいた
なんて思いながら我が村に帰りますと、なんとその
アルベルトくんから、お手紙が届いておりましたよ。
落として上げる、良い技法。
異文化交流って奥が深いよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひでコ より:

    おお!早速お出かけですか(^ω^)
    Wiiスピークはいいですよね。
    おもわず呟いてしまった一言もあいてに伝わりますし(笑)

  2. マツ村 より:

    >ひでコさん
    Wiiスピークは、使う相手が
    ものすごく限定されてしまうとは思いますが
    あったらあったで楽しいものですね。
    でもここしばらくオンにしてないけど……!!