ライブで3人大はしゃぎ:その2。

ライブで3人大はしゃぎ:その1】のなんとなくつづきです。
—————————-
ライブで3人大はしゃぎ
こんな写真しか残ってなかったよシリーズ。
それぞれが思い思いに俺たちのガンダム、坊やだからさ編。
3人寄り添い過ぎて、それぞれのセリフでお顔全く見えず。
ライブで3人大はしゃぎ
ということで、数分前にうにの村で聞いたとたけけライブですが
今度はすいさい村ですよー。
ゆぅさんだかピーキーさんだか区別付きませんが
頭上にきらめく天使の輪が、ライブ会場にぴったりですね。
ライブで3人大はしゃぎ
そして大はしゃぎライブ本番へ。
とたけけさん渾身のギター1本ライブを、せっかくなので…

動画におさめてみました。
曲は『けけけいじ』、0:54あたりから怒涛のぷんすかダンス。
テレビ画面をデジカメの動画で撮影しただけなので
色々期待出来ませんが、大はしゃぎの記念です。
ライブで3人大はしゃぎ
そんなこんなで、もう何時間こうしてるんだか分からなくなって
きましたが、これぞ街森の真骨頂『みんなでどうぶつの森』かなぁと
やっと実感する3人。
ライブで3人大はしゃぎ
しかし略称は未だ定まらず。
あぶく村は街へいこうよどうぶつの森を『いこ森』と呼ぶ事を
推奨しております。
ほら、いこうよおいでよあぶく村だから。
ライブで3人大はしゃぎ
てことでライブを終えて、最後はすいさい村を
お散歩させて頂きますよ。
いつ会っても何度会っても、胸キュンワードが炸裂するクワトロくん。
あう~、そんな事云うならこのまますいさい村に居座ろうかなー。
ライブで3人大はしゃぎ
ところで。
『あぶく村で誰かに四つ葉のクローバーを抜いてもらう』の
ジンクスは、絶対達成出来ないから諦めていたのですが…
人の村で生えた四つ葉をあぶく村に移して抜いてもらっても
効果があるのかどうか、実験させて貰える事になりました。
こんな短期間で四つ葉が生えてるすいさい村、ファンタスティック!!
あなたの幸運、ちょっとだけお借りします☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)