冬の晴れ間にかくれんぼ。

冬の晴れ間にかくれんぼ
おはようございます、さわやかな日曜日です。
朝も早くから何やら時間に急かされておりますが
現在、初めての
冬の晴れ間にかくれんぼ
かくれんぼを堪能中!!
バニラちゃんみーっけ。
そんなかわいい隠れ方されたら、見つけたよって声かけるのも
なんか申し訳ない気分になっちゃうなぁ。
冬の晴れ間にかくれんぼ
と思ったら負け惜しみ炸裂。
うぬぅ、素直に参りましたといいやがれー。
冬の晴れ間にかくれんぼ
ということで、引き続き捜索。
育ちかけの木々の向こうにチラリと見えるのは…
冬の晴れ間にかくれんぼ
やっぱりガンテツさん。
ちゃんと悔しがってて素晴らしい。
冬の晴れ間にかくれんぼ
そしてラスト、かくれんぼに誘ってくれた張本人のレベッカさん。
レベッカさんは小さいから、見つけにくいかな?と思いきや
やたら分かりやすい場所から覗き見中でした。
冬の晴れ間にかくれんぼ
ということで、三人全員無事確保ですよ。
ナイショだけど、かくれんぼの最中にカブリバさんから
カブを買ってしまった為、役場前がやたら荒れてて申し訳ない。
冬の晴れ間にかくれんぼ
さてさて、朝っぱらから村中を駆け回ってしまいましたが
ここ数日ずっと家にこもりっぱなしで、風邪の療養に専念してた
アンデスさんが、どうやら全快したようです。
冬の晴れ間にかくれんぼ
心にじんわり。
なんかあの、正直姐さん達って口悪いし人をこき使うし
あんま好きじゃなかったんだけど、これは感動する。
この村は平和そのものなので、そうそうピンチには陥らないと
思うけど、その気持ちどうもありがとう。
冬の晴れ間にかくれんぼ
……と思ったけど、姐さんピンチです。
必死に丸めた私の雪玉を、私の雪玉を救って下さい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    ゆ・・・雪玉はさすがに無理かと。
    池って何だか冷たそうですし・・・
    またお薬必要になっちゃいますョ。