キレイな薔薇には。

キレイな薔薇には
先週に続き、つねきちさんのお店にフェルメールの絵が並んでいます。
この間も云ったけど、フェルメールの絵は家に飾りたいので
そんな気合入れて本物仕入れてなくてもいいんだけど……
キレイな薔薇には
と思ったら2週連続で本物だった。
なんだろう、ついてるんだかついてないんだかビミョーな感じ。
キレイな薔薇には
ところでこの日、うにの村のゆぅさんがなんとも胸キュンな蔵馬の
コスプレで現れたので、ひとみさん(の中の人)大興奮。
多分ジェネギャな話題なんだろうけど、解説しませんよ。
キレイな薔薇には
で、そんな蔵馬なゆぅさんは、どうやらうちの村が放置開門してる間に
そっと現れて、ひっそりと赤いバラを置いていってくれたらしい。
……なんだこのニクイ演出!!
しかしひとみさんは鈍感なので、云われるまで何も気付かず
ニクイ演出が台無しですよ。
キレイな薔薇には
ところで、最近あぶく村の化石達はどうにもこうにもこそこそ
隠れがちで、村中くまなく見たつもりでも発掘出来ず
毎日が『まぁいいか』の日々なのですが
キレイな薔薇には
ゆぅ@蔵馬、さりげない優しさ再発動。
発掘に飽きたひとみさんが釣りを始めたら、おもむろに化石を
置いていかれた。
胸キュンポイントなんだか、鳥目で申し訳ございませんなんだか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 長谷川 より:

    こんにちは。
    森blogで蔵馬を見られるとは…♪とテンションUP!してしまいました。
    ゆぅさんは格好だけでなく優しさも蔵馬仕様なんですね~。

  2. マツ村 より:

    >長谷川さん
    蔵馬でテンションが上がる仲間がいてよかった…!!
    蔵馬コスとさりげない優しさアピールのゆぅさんは
    なんとなくオトコマエに見えるような……?
    いや、多分気のせいですが。