いつものご用聞き。

いつものご用聞き
イベントのある日は晴れるものと、信じてやまなかった時代が
私にもありました。
予想を大きく裏切られ、ものすごいどんよりした空に降雪まで加わって
いつものご用聞き
そんな今日は、ホワイト節分。
……と思ったけど、語呂が悪いから節分でいいや。
ということで、雪の中村長さんが何時間も待っていてくれました。
いつものご用聞き
じゃあ今日は何をするイベントなのさ!!
と思ったけど
いつものご用聞き
ガオーっと人を驚かす日?
それはあのなんか、東北地方の別のイベントだった気もするけども
とにかく怖い顔のお面を貰ったので、住人さん達のもとへ急ぎます。
いつものご用聞き
ガオー、鬼だぞー。
と驚かし成功でこのコージィさんの表情なのかと思いきや
いつものご用聞き
ただの相談だった。
ミノムシ、ミノムシね。
なんとなく覚えとく。
いつものご用聞き
ガオー、鬼ですよー。
と、続いてはアンデスさんなんだけど、何やら逆に
顔近づけられて怒られてます。
どうやらカレシだか意中の相手だかに、ムシとりを命じられたようですが
いつものご用聞き
まさかのムカデ。
アンデスさんあのね、悪い事云わないからそんなカレシとは
別れた方がいいと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆう より:

    はじめまして

  2. マツ村 より:

    >ゆうさん
    はい、はじめましてー。