ハニワを介したきのこ家具交換会。


先日入札しておいたオークションの結果が、商品ごと
お手紙で送られてきましたよ。
ピーキーさんのきのこクロゼット、ゲットだぜ!!

そいでもって、3000ベルで出品してたきのこのランプ
4000ベルで落札して貰っちゃったぜ!!
……あああ…ピーキーさん…なんとなく、買ってくれてそうな気は
してたんだけど、何その上乗せ1000ベル……。
あなたのピュアさにはかないません、どうもありがとう。

ところでこちらは『たかとびのマット』です。
現在我が家のお二階、寝室にどっかり置いておりますが
オークションに出品したら喜ばれるかな?とか思ってたのに
自分だけが飛び越えて遊んで喜んでしまった。

そんな感じで、オークションで少し懐があったまったこの日
仕立て屋さんに、クイーンのかんむりが……!!!!!!
きぬよさんに云ってもしょうがないんだけどさ、この世界のひと達は
ケタ数多いお値段にカンマ打つ事覚えた方が良いよね。

いちじゅうひゃくせん…とゼロを数えた結果、とても買えない価格と
判明致しましたが、せっかくなので試着。
なんだか髪型のせいか、いまいち素敵に見えないのはなんで?
なんて、高級な物が買えない負け惜しみですけども!!

そんな訳で手ぶらで出てきまして、村をフラついておりますと
カギをなくして困っているグラさんに遭遇。
この間シュバルツさんには悪い事をしたので、今日こそは…

と意気込んだら、いきなりカギ釣れたー。

なので焦らして意地悪する必要もないんだけども
ちょっとグラさんの様子を伺ったりして。
でもなんか、あなたならきっとドアくらい壊せる気がするけどね。

そんな茶番の後、グラさんにカギをお渡し。
そうか、名前が書いてあったのか。
でも、名前書いといても川に落としたら届けてくれる人も
拾ってくれる人もいないから、気をつけようね。

ところでこの日、役場前の掲示板には大雪警報が。
そろそろ積雪ですね。

と、そんな寒い寒い今日この頃、アンデスさんが風邪っぴき。
顔が真っ赤だから顔色が分かんないね!!とかチラと思ったけど
そんなアホな事云えないくらい重症そうでびっくりした。
でも・・・くすりは・・・また・・・あしたね・・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    クイーンの冠いいですね!
    今だったら楽勝で買えるけど、
    たぶん、売られてるときには
    グレースブランド衝動買いして、
    ベルが無くなってると思います…

  2. マツ村 より:

    >ニーナさん
    そうですかーお金持ちなんですね。
    しかし予見出来るお買い物は
    衝動買いではないような。