喧嘩別れは認めません。

喧嘩別れは認めません
街にも本格的な冬到来。
深々と降っている割に、地面に雪が全くないのは
除雪機能が働いているのでしょうか。
喧嘩別れは認めません
で、今日は街まで、デザイン作った記念に靴を磨きに来たのですが。
……なんかもしかして、天気悪いと靴磨きお休みですか?
すっげーブツクサ云いながら、必死で作ったデザインなのに
報われねぇなぁ。
喧嘩別れは認めません
さてこちらは、戻って我が村。
街と打って変わって、村は快晴風船日和なんですが
パチンコで撃墜してプレゼントを開けてみると
中身はなんと、ハテナブロック。
喧嘩別れは認めません
ハテナブロックってあのハテナブロック?と思ったら
ホントにあのハテナブロックだった。
喧嘩別れは認めません
おいでよの頃、村長さんのすれ違いキャンペーンで
必死に集めたこの家具が、カタログで買えるようになるのは
悲しいなぁと思ったら、そこはちゃんと非売品で一安心。
喧嘩別れは認めません
ところで。
最近アンデスさんとガンテツさんが、顔を合わせる度に
激しい喧嘩を繰り広げるようになってしまいました。
いやなんか、コロンてどんな時代よ!!とか、突っ込む事も可能ですが
毎回毎回、アンデスさんがガンテツさんの悪口を並べる日々…。
喧嘩別れは認めません
そんな暮らしに嫌気が刺したのか、ガンテツさんから
引っ越し宣言が…。
喧嘩別れは認めません
引き止めても決意はニコニコ変わらないご様子。
『いかないで!』っていう選択肢じゃなくて
アンデスさんの云う事なんて気にしないで元気だして!!っていう
選択肢が欲しい所。
喧嘩別れは認めません
そんなガンテツさんですが、しつこく何度も引き止めに行った所
陽が落ち始めたこの時間になって、やっと思い直してくれました。
……この間から一人で果敢に流行らせようとしてる『ひとンキー』は
未だにキミの口からしか聞いた事がないよ!!とか
今日だけは突っ込まないでおくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひらぐし より:

    こんばんわ!ひらぐしです。
    なんと風船の中にハテナブロック!?
    あれは確かすれ違い通信で
    村長さんから頂けるレアなものじゃないですか!
    もしかしたら風船の中に入ってる事自体珍しいのかもしれませんね…。
    「ひとンキー」って素敵なあだ名ですねv
    ガンテツさんネーミングセンス最高です!
    早く広まってほしいですね。
    いやぁ、マツ村さまの記事はのんびりしていて癒されますw
    最後にどうでもいいことですが
    私、ひらぐしはとうとうWiiと
    どうぶつの森を購入することになりました(笑)
    それでは!

  2. POOH より:

    こんばんは♪
    いつも楽しく見させてもらってます♪
    実は、あぶく村のブログを見て、僕もブログはじめたんです。
    今日はリンクのお願いに来たわけです!
    お願いします!

  3. マツ村 より:

    >ひらぐしさん
    Wiiといこ森とセットでのご購入
    おめでとうございます♪
    クリスマス用かなー。
    今頃森暮らしを楽しんでる頃かしら?
    風船についてるプレゼントは
    おいでよの頃と違って、案外イイモノが
    くっついてくるようなので
    パチンコを手に入れたら、ぜひ打ち落として
    感動を味わって下さいねー。
    >POOHさん
    こんばんは、いつもどうもどうもです。
    申し訳ありませんが、相互リンクは
    一切お断りさせていただいております。
    注意書きを一度ご覧下さいね。