ヒロインのお仕事。

ヒロインのお仕事
多分誰もが気になっていて、おそらく誰もが成功していないであろう
掲示板にとまってる黄色い鳥捕獲しようよ大作戦。
いい加減虐待かわいそうなので、今日のこれをベストショットとして
捕獲はあきらめることにしましたよ。
ヒロインのお仕事
さて突然ですが、青空の中橋の上で、レベッカさんからプレゼントが。
一体何のプレゼントなのかよく分からないけども
仲良くなってきた証拠かしら?
ヒロインのお仕事
そんなレベッカさんは、この村の姐さん的、女王的存在ですが
そんなあなたにこんな高見で見下ろすような話しかけ方して
本当に申し訳なかった。
というか、ひとみさんプレゼント貰ったってのにどこ見てんだ。
ヒロインのお仕事
で、そんな嬉しい交流のあったこの日、仕立て屋さんには
気になりまくりのヒーローヘルメットが売られていました。
当然のように即決で購入しまして
ヒロインのお仕事
変身!!
着ているのはヒロインスーツ。
ヘルメットとチグハグな気がしなくもないけども、正義の味方は
見てくれなんて気にしないのさ!!とぅ!!
ヒロインのお仕事
とぉりゃー!!
ヒロインのお仕事
敵は多数だぞわー!!
ヒロインのお仕事
それはね、レベッカさん。
勝てる可能性が0%では無いからです。
諦めなければいつか強敵にも勝てるのです。
諦めたらそこでゲーム終了なのです!!
ヒロインのお仕事
とはいえ、ハチに勝てる日はいつになる事やら。
こんなボコボコの顔で、岩からベルを稼ぐ姿なんて
チビッコ達には見せられませんよ全く。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    私もたまにみおろしますよ~(ひどっ)
    この前ハチに勝ちましたが、
    今日、木をゆすっていたら、さされました。
    確実に勝てる日は、いつになるのでしょう。
    私も岩たたきやってます。

  2. 智太郎 より:

     冬晴れですが寒いですねぇ・・・お疲れ様です。 夏休みも終わったこの日・・12/18書き:【ベートーベンが絶望を勝ち越え書き上げた作品「歓喜の歌」】 【サラリーマン編】 自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で一時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 
     

  3. しゅん より:

    こんにちは。
    ブログやっているしゅんです。
    ぜひリンクさせてほしいんですが、
    かまわないでしょうか?

  4. マツ村 より:

    >ニーナさん
    ハチとの戦い、勝利おめでとうございます☆
    常に勝とうだなんてハイレベルですねぇ。
    あやかりたいあやかりたい…。
    >智太郎さん
    うっかり承認してしまいましたが
    完全にご自身のサイトの宣伝なんですね。
    他ブログでも同様の書き込みをなさっているようですが
    ネット上のマナーについて、再確認されるようお勧めします。
    >しゅんさん
    こんにちはー。
    リンクはご自由にどうです。
    どうもありがとうございます♪
    当ブログの注意書きも一度ご覧下さいね。