この村では逆チョコが定着しています。

この村では逆チョコが定着しています
そういえば、ぺりおさんが来る日っていつも快晴だね。
さ、そんな訳で晴れ男のぺりおさんが運んできてくれたのは
期待した通り
この村では逆チョコが定着しています
任天堂スタッフさんから、愛のこもったお手紙です。
個人的には、バレンタイン過ぎちゃうとチョコの値段がいきなり
下がっちゃってしょんぼりするので、金曜日に渡すほうが
良いんじゃないかなと思ったんですが、どうでしょうかね。
この村では逆チョコが定着しています
ということで、スタッフさんのお手紙にはハート型のチョコレートが
ぽろーんと入っていましたよ。
かわいいチョコレートをどうもありがとう。
この村では逆チョコが定着しています
つづいて、こちらは貰えるのかどうかドキドキだった
あぶく村住人からのバレンタインレター。
なんとひとみさんの一番の仲良しさんは、コージィさんだった模様。
スペシャルなのはいいけど、なんか色々混ぜすぎのような。
この村では逆チョコが定着しています
そんな混ぜすぎ危険なチョコですが、見た目はかわいらしいハート型。
……って、スタッフさんのくれたのと同じチョコじゃんね…。
いいけど、いいんだけど、いいんだけどさ……。
この村では逆チョコが定着しています
ところで、なんだかタイムリーでしたが、我が家は現在学校です。
下駄箱も用意してありますが、このハート型チョコは
ちょっと大きすぎて入らないね。
誰かがすでにラブレターを入れてますが、そんな丸見えじゃドキドキするわ。
この村では逆チョコが定着しています
ドキドキのバレンタインは続きます。
こちらはすっかりハニワ保存庫として活躍する、ハトの巣。
マスターからさりげなく差し出されたのは、ホットチョコレート!!
この村では逆チョコが定着しています
胸キュン…☆
この村では逆チョコが定着しています
そんな特別なバレンタイン当日ですが、たぬきちさんのデパートは
コンビニへと舞い戻るべく絶賛改装中でございます。
こっちもドキドキだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    うちの村でも逆チョコもらいました~!
    でも、そのもらったチョコを、
    別のプレイヤーにプレゼントしましたよ♪

  2. パピー より:

    こんばんわ!
    へー!街へいこうよどうぶつの森は
    イベントによって飲み物かわるんだ!
    そーいえばうわさで3月3日は緑茶をくれる
    と聞きました!私はDSしか持ってないから
    わからないけど・・・(V)O\O(V)

  3. マツ村 より:

    >ニーナさん
    すばらしいチョコリサイクルですねぇ。
    貰うだけじゃなくて、自分が誰かにあげる分も
    用意されてたら、なんだかドキドキなイベントになりますねー。
    >パピーさん
    こんにちはー。
    イベントによって、という程には変わらないようですが
    パピーさんもいつかいこ森を買ったら
    イベントごとに喫茶店に行ってみて下さいね。