コロガセ乙女のプレゼント。

コロガセ乙女のプレゼント
案外と誕生日の住人て集まるもんなのね。
ということで今日はサリーちゃんの誕生日だそうですよ。
もう夜も遅いけれども、起きてるかなー?とおウチに伺うと
コロガセ乙女のプレゼント
それはなんだ、誕生日プレゼントのリクエストなのか。
しかもシュバルツさんたら、乙女に対してよりによって
フンコロガシとは一体どうしちゃったんだ。
コロガセ乙女のプレゼント
と思ったら、どうもなんか流行っているらしいフンコロガシ。
私はそのブーム全然知らなかったけども、なんか常識なの?
ということで
コロガセ乙女のプレゼント
フンコロガシゲッツ!!
コロガセ乙女のプレゼント
もいっちょフンコロガシゲッツ!!
この間博物館に寄贈するべく頑張ったばかりなので
フンコロガシ捕獲にかけては自信があるのさー♪
と、鼻息荒く早速サリーちゃんチに届けに行くと
コロガセ乙女のプレゼント
もう寝てたー。
一応ね、誕生日プレゼントのつもりだったんだけどもね
そうだよね待ちきれないよね!!
寝て起きたらフンコロガシの事忘れてるとか、悲しいことが
起こりませんように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りばてぃ~ より:

    こんにちわ
    フンコロガシって意外と捕まえるの困難ですよね
    距離感みたいなものがビミョーで近すぎず遠すぎず。。じゃないとね♪
    それから更にノミが難易度 高いですね(´ヘ`;) 
    次の日サリーさんにフンコロ渡せたんでしょうか?
    私も先日ムカデを捕獲してやり場に困ってます暫くはお部屋に置くつもりですが、誰か欲しいって言ってくれると良いなぁー☆彡

  2. マツ村 より:

    >りばてぃ~さん
    こんにちはー。
    フンコロガシ、どうせそのうち捕まえる機会があるさーと
    博物館寄贈用もしばらく確保してなかったんですが
    いざ捕まえるとなると、案外強敵ですよね。
    ぶ~ん…って音は一日に何度も聞くというのに…。
    でもアミ攻撃には意外と鈍感だということに
    最近気付きました☆