広がれむぎばたけ。

広がれむぎばたけ
雲ひとつない晴れ渡った空の下、ちんまりしていた我が家も
今日からとうとう
広がれむぎばたけ
ちょっとだけ広くなりました。
ちょっとだけなんだけど、元が元だけにすごく広くなった
気がするよね!!
新たに空いたスペースに、むぎばたけを敷き詰めたい衝動に
駆られるけれども、それはまた後々のお楽しみにしておきましょう。
広がれむぎばたけ
…………とか云ってるそばから、一面のむぎばたけ……!!!!!!!!
ですが、ひとみさんが用意周到に準備していた訳ではなくて
広がれむぎばたけ
ここは街のハッピールームアカデミーなのでした。
一面のむぎばたけ部屋は、HRA常連のすいさい村ピーキーさんチ。
この間すいさい村に送りつけたむぎばたけが、ここまで
広がったと思うと、なんだか感慨深いものがありますね。
広がれむぎばたけ
で、そんなピーキーさん、最近のあぶく村住人による噂では
ベルを溜め込んでる人ってことになってます。
家も広く、貯金もあって、あまつさえむぎばたけを敷き詰める
度量のデッカさを見せるオトコ、ピーキー。
ヤバイぜ、イカスぜ。
でもむぎばたけは悔しいぜ……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    やっぱり麦畑は最高ですね。あのワサワサ感・・・うらやましいです!
    ひとみさんお金持ちなんですね!ゴージャス家具を見て驚きました!

  2. りい. より:

    こんばんは(´-ω-`)
    またコメしちゃいます←
    麦すごいですね~。
    私、1つあったんですけど、
    フリマで売っちゃいました(´;ω;`);
    また、カタログで注文しようかと・・(

  3. まりん より:

    麦は、たぬきちのお店で、売ってますか?

  4. マツ村 より:

    >空さん
    むぎばたけを超える家具には
    もう出会えないような気がします…!!
    ワサワサ。
    ゴージャス家具はバーゲンで買ったので
    なんかちょっと貧乏臭がしますよ。
    >りいさん
    こんばんはー。
    むぎばたけの本当の魅力は
    複数個並べた時のワサワサ感です!!
    ぜひともカタログ注文しちゃってください☆
    >まりんさん
    むぎばたけは、たぬきちさんのお店で
    いつか売られると思いますよー。