冬の実り様々。

冬の実り様々
つい先日ちょろっとベルを預けたニンテンぎんこうから
少しばかりの利息を頂きました。
チリも積ればなんとやらですね。
……って、利息の事忘れてたから、ほとんどのベルは
地面に放り出したまんまなんだけどね。
冬の実り様々
さてさて、今日から12月ということで、コンビニたぬきでは
クリスマスツリーが売り出されました。
キレイだけど、ちょっと今の我が家には巨大過ぎるなぁ…
冬の実り様々
なんちって!!
そりゃあ買っちゃうよね!!
そりゃあ飾っちゃうよね!!
冬の実り様々
ところでこちらは、崖の下にひっそり生えてたたんぽぽですが
今日見たら、もう綿毛になっていましたよ。
なんだかめっきり冬ですねぇ。
冬の実り様々
そしてこちらは、先日すいさい村から頂いてきた梨を植えた
新果樹園。
無駄にする事なく全部実って良かったわー。
冬の実り様々
そんな冬の実り色々なあぶく村ですが、ハッケミィさんに聞いた所
今月のあぶく村開運術は『誰かによつばのクローバーを抜いて貰い
大事に持っている事』だそうですよ。
あーうーん……それはあれなの?よつば抜いても持ち帰り禁止だと
遊びに来てくれた人に云えってことなの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ちょこリーヌ より:

    はじめまして、ちょこリーヌです。
    「クローバー見つけたらもって帰らないでね」って、なんだか言いづらいですよね(;・ω・o)
    私の村は「他の村の人がフェアリー村(私の村)でダンゴムシを捕まえると金運UP」だとか…。
    金運UP…。残念ながら今はまだwiiをインターネットにつないでないんでできないんです。
    悔しいw

  2. マツ村 より:

    >ちょこリーヌさん
    はじめましてこんばんはー。
    そうか、WiFiにつながなくても
    ジンクスの話は出てくるんですね…悲しい。
    しかも他の村に幸せを分け与える
    ステキジンクスなのに!!
    いつかインターネットにつながって
    達成出来るといいですねー。

  3. ほのの より:

    どうも!ほののと申しますです。
    いつも見ています!
    ひとみ様の村は退屈しなくていいですね^^
    部屋のことは・・・ローン、のんびりでいいから払いましょうよう~(>ω<;)ノシ
    きっとお部屋が広くなれば、ひとみさんのお家ですから絶対もっと素敵になると思いマス!!

  4. マツ村 より:

    >ほののさん
    こんにちはー。
    おウチのローン、払おうとは思っているんですが
    自宅にいる時間てあまりないので
    別にいいかなぁ…とか、毎回先延ばしにしております。
    でも大きい家具も置きたいから、そろそろ
    払わなきゃですね。
    ……とは思ってるんですけどもネ。
    えへえへ。