ワカサギによく似たあれ。

ワカサギによく似たあれ
暗い中、自宅前をうろうろしてあやしげなアンデスさん。
話しかけてみると、カギをなくして困っている様子ですが
ちょっとホントに困ったことに
ワカサギによく似たあれ
時刻がすでに真夜中の3時過ぎなのでした。
あぁぁぁ、もうね、なんかあんま云いたくないけど、中の人は
明日も普通に9時から仕事なんで、変な時にカギ落とさないで
欲しいものですよね。
ワカサギによく似たあれ
と、疑う訳ではないけれど、一応アンデスさんチの
カギ具合を確認。
くそぅ。
ワカサギによく似たあれ
話を聞いちゃった以上放置するのも心苦しいので
川に行ってさくっとカギを
ワカサギによく似たあれ
さくっとカギを
ワカサギによく似たあれ
さくっとカギを…!!
ワカサギによく似たあれ
ということでワカサギを釣りまくった後に、カギも無事捕獲。
毎度の事ながら、うまいこと川を泳ぐカギだこと。
ワカサギによく似たあれ
さてその頃、変わらず家の前で困りっぱなしのアンデスさん。
カギを差し出されたら恋に落ちてしまう!!というので、釣りたて
ひえひえのカギをお渡ししまして
ワカサギによく似たあれ
恋に落ちられたよしみで、ズカズカと家に上りこんでみました。
なんだか知らぬ前にファンタスティックなお部屋になった
アンデスさんチですが、なんかあの、そのクマって
私がガンテツさんにプレゼントしたものなんじゃないかな。
一体どういうつながりなんだね。
ん?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひでみ より:

    こ、恋に落ちるって・・(´・ω・`)
    カギって、釣るもんなんですね。
    初めて知りました(恥)
    一番ウケたのが、アンデスさんの部屋にあるクマ・・・・!!!

  2. りい. より:

    いつも見てますw!
    けど、コメントは初めてです;
    これから時間があったらコメすると思うので
    よろしくお願いします。

  3. マツ村 より:

    >ひでみさん
    どうもいこ森は、住人同士で家具のやりとりが
    活発に行われているような気がしますね。
    カギ、魚と同じ姿でゆらゆら泳ぎながら
    釣られるのを待っていますよー。
    ワカサギに負けず、次回頑張って下さい。
    >りいさん
    こんにちは、いつもどうもです。
    記事に関して何かありましたら
    お気軽にコメント下さいねー。