笑顔があふれて銀色に。

笑顔があふれて銀色に
最近姿を見ないなぁと、ちょっとご無沙汰だったコージィさん。
と云っても数日ぶりだと思うんだけども、留守にするなら
ちゃんと云っていけよ!!と怒られて、胸キュン。
笑顔があふれて銀色に
う、うん……
でもなんかね、あなた以外の住人とは毎日会ってるんだよね。
多分だけど、コージィさんが小柄だから、見逃すのかなぁ。
と、そんな考察を終えた後、川沿いを歩いていると
笑顔があふれて銀色に
コージィさんを発見したので、指先でつんつんしたら
ときめきな反応が…………!!
実は前々から、ガイドブックにも出来るって書いてあるのに
突っついても反応なくてつまんないなぁと思ってたんだけど
笑顔があふれて銀色に
シュバルツさんも、暗闇からニコヤカー♪
笑顔があふれて銀色に
クッチャネくんはまだよそよそしくお辞儀だけど、反応アリ。
どうやら、離れすぎてても駄目だし近すぎても駄目だし
段差があっても駄目っぽいけど、いい距離でつんつんすれば
みんなちゃんと反応してくれるようでした。
笑顔があふれて銀色に
ということで、嬉しい発見があったこの日、なんと噴水のめがみさまから
銀のオノを頂いてしまいました。
なんか、今までの経験から、あげると云われても実際手に取るまで
油断ならねぇし喜んじゃいけないな、と思ってたんだけども
笑顔があふれて銀色に
ホントにもらえた。
効果の程はよく分かりませんが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)