ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき。

ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
コージィさんとの壮大なマグロ勝負の結果、大人げない程に
他を寄せ付けない記録をたたき出し、初参加の釣り大会にて
見事優勝をおさめることが出来ました……!!
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
ということで、トロフィーきたーーー!!
正直私は釣りとか虫採りとかのトロフィーは、有り余ってる人に
譲ってもらおうと思っていたのでね、ホントに嬉しい。
いつもいつでも他力本願じゃいかんよね。
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
ちょっと嬉しすぎたので、手紙とトロフィーだけじゃ飽き足らず
掲示板も載せとこ。
いやはや、大変気分のいいものですね、とご満悦でいましたら
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
もう一つの嬉しいお知らせが、書き込まれておりました。
今日は、待ちに待ったコンビニたぬきオープンの日。
……っていうとなんか語弊があるけど、デパートからコンビニへと
たぬきちさんのお店が規模縮小時間延長で再オープンする日です。
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
ほら見て、この神々しいコンビニの明かり……!!
もうすでに日付も変わっているというのに、煌々と輝くその姿
1ヶ月間、この光景を夢見てずっと待ち続けたかいがありました。
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
たぬきちさんリニューアルありがとう!!
デパートからコンビニへの改装で一番気になったのは、2階で働いてた
まめきちとつぶきちの事だったんだけども、たぬきちさんの制服に
関しても色々不安でしたよ。
せっかくスーツだったのに、またしましま制服にさせてゴメンね。
ご愛顧しちゃうよコンビニたぬき
そんな訳で、たぬきちさんには色々ごめんだけど、嬉しい嬉しい
コンビニへのリニューアル。
一つだけ難点があるとしたら、売られている手持ちアイテムが少ないので
恒久的なオノ不足に陥りそう、っていう事くらいだね。
いやいや、そんな文句は云わないけどさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ハル より:

    私の村は、まだ、スーパーだけどきっといつかはでっかくなるはず!!がんばるぞ!!

  2. りふぁ より:

    分かる、分かる。私もコンビニにしたいです

  3. マツ村 より:

    >ハルさん
    デパートになると時間的に不便な事が多いですが
    やっぱり一度は最大まで大きくしたいものですよね。
    もうデパートになったかもですが、がんばれー。
    >りふぁさん
    ね、コンビニが一番いいですよね。
    デパート化から丸1ヶ月、我慢我慢ですね。