冬眠用の穴なら任せとけ。

冬眠用の穴なら任せとけ
ねぇほら見てよ、頭も体もクマですよ。
と、今日揃ったクマセットをクマなガンテツさんに見せびらかしに
行った所……いやあの、もっと寒くなったら冬眠すんの?
冬眠用の穴なら任せとけ
冬眠するとしたら、ガンテツさんチのドアはずっと閉めっぱで
『とうみんちゅうおこすなよ!』って張り紙されんのかな?とかなんとか
考えながら歩いていたら、穴にずっぽし冬眠寸前。
冬眠用の穴なら任せとけ
んで、もう一度ガンテツさんの所に行ってみると
やっぱり寒さを気にしている様子。
そうね、私今クマだからね。
でも冬眠はしないから安心してね。
冬眠用の穴なら任せとけ
と、クマが寒さと冬眠とで悩んでいる頃、常夏ムードなお部屋で
暮らすグラさんは、クリスマスプレゼントを迷い中。
どうかねぇ、噂によると、クリスマスに貰えるプレゼントって
高く売れるらしいけどねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)