コウカンないですコマッタです。

コウカンないですコマッタです
我が家のポストに、思いがけずうにの村ゆぅさんからのお手紙。
『果物交換』というか、開門しておいたらゆぅさんが
村を往復して、果物を売りさばいてくれた訳ですが…
コウカンないですコマッタです
頂いたお金、50000ベル。
労せずウハウハで申し訳ないよありがとう!!
このご恩はそのうち果物で。
コウカンないですコマッタです
ところでコンビニたぬきで今日、やっとパチンコが
売り出されておりました。
今までフワフワ飛んでく風船を、どれだけ見送ったことでしょう。
コウカンないですコマッタです
これでいつ何が飛んで来ても大丈夫だー!!
……と云いたい所ですが、空見上げつつ風船追いつつ
パチンコ打つだなんて、うまく出来るかしらね。
コウカンないですコマッタです
で、武器を手に入れたひとみさんが出会ったのは、はるばる
やってきたローランさん。
先日もうにの村で会ったので、やるべき事は分かるんだけども…
コウカンないですコマッタです
コージィさんにはちょっと嫌な顔をされ
コウカンないですコマッタです
アンデスさんには訳も分からず怒られ
コウカンないですコマッタです
グラさんには焦られ

レベッカさんにはやっぱり怒られ
コウカンないですコマッタです
シュバルツさんには呆れられる。
しかもなんかシュバルツさんチは、壁紙ってよりも
素敵なパーテーションを飾ってる感じよね。
なんにしても、みんなに回って聞いた結果
一枚もボロ壁紙が手に入らなかったのですが
コウカンないですコマッタです
そんなすみっこ行って、すねないで下さい。
走り回ったのに収穫ゼロで、すねたいのはこちらの方です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひらぐし より:

    はじめまして、ひらぐしと申すものです。
    少し前からブログ拝見していましたが
    今回思い切って書きこみしてみました!
    どうぶつの森はDS以外持ってないので
    ひとみ様のブログがとても新鮮で楽しいです。
    ひとみ様は好きなどうぶつの森のキャラとかいますか?
    私はおくたろうがもう可愛くて可愛くてしょうがないのですが…!(笑)
    よければ教えてくださいなv
    それでは失礼します。

  2. マツ村 より:

    >ひらぐしさん
    はじめまして、勇気の初コメどうもどうもです。
    私はもう、鼻息荒くなるほどパッチが好きです。
    パッチ!!早く来いパッチ!!
    DSの頃、うちの村にもおくたろうがいたんですが
    あのツルリとした後姿が大変かわいいですよね。
    というか、好きなキャラがいるって幸せですよネ。