鬼は勇んでカギを釣る。

鬼は勇んでカギを釣る
こんにちは、あぶく村に住み着いてる赤鬼です。
良い事をしようと心を入れ替えた訳ではないのですが
なんとなく勢いで、自宅のローンを返済してみました。
鬼は勇んでカギを釣る
ふぅ、リラックスリラックス。
この大きさのおウチで暮らすのももうする終わりなのかーと思ったけど
なんかいい加減、これ以上大きくならなさそうだよね。
そろそろ2階が出来るかなー。
鬼は勇んでカギを釣る
……ということで、気分よく寝ようかなと思ったら
またもや現れた、深夜のカギなくしたどうしよう騒動。
この間アンデスさんが同じように困っていた時、結局30分程
かかってカギを釣り上げたので、今日はゴメンしようかな…
鬼は勇んでカギを釣る
と思ったらいきなり釣れた!!
鬼は勇んでカギを釣る
特にイジワルするでもなく、すんなりグラさんにお渡しすると
ミドルネームを提案して頂いたよ。
『ひとみたんてい』ね。
案外そのまんまだね。
鬼は勇んでカギを釣る
ところで今更気付いたけども、掲示板にはちゃんと
豆をまくイベントって書いてあったのねぇ。
でも鬼のお面を持っていたのがひとみさんだけだったあたり
豆まきされたら大変な目にあったような気がするので
これはこれでまぁいいか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りい. より:

    私、最近 どうぶつの森してなくって
    この記事みたときに
    「あっ!、村長から.お面貰うの忘れてた!」
    ・・・とほほ。
    オーマイゴットがっかりです(笑)←

  2. マツ村 より:

    >りいさん
    あーそれはオーマイゴッドでしたね…
    でもほら、おかげで来年の節分がわくわくだから
    1年楽しみ温存でいいじゃん!!とかね。
    どうですかね。