ボクの方がよっぽど大人です。

ボクの方がよっぽど大人です
引っ越しについて散々迷った末、とうとう旅立ちを決め
荷造りを終えていたチョコちゃんが、ちょーブルーな旅立ち。
キミの若過ぎるお手紙には毎度驚かされたけど
最後までぶれなく若々しく素敵だね。
初日から仲良くしてくれてありがとう。
新しい土地でもどうか元気で。
ボクの方がよっぽど大人です
そんな旅立ちのお手紙をしんみりと読んでいる横で
何やらぷんすかぷんすかとケンカしている音が。
なによもー大人なんだからあんま大きい声出さないでよシュバルツさーん。
ボクの方がよっぽど大人です
と、シュバルツさんのせいにしてみたけれど
その後さらに大怒りなのは、川を挟んだ向こうにいるサリーちゃん。
うう、怖いねクッチャネくん。
サリーちゃんの頭の上にある白いの、あれ雪じゃなくて湯気なんだぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)