今日からVIPなワタシ。

今日からVIPなワタシ
この間の貯金の成果か、ニンテンぎんこうからお手紙が。
せこくローン返済をしぶってるだけなんだけど
VIP扱いされちゃって申し訳ないね!!
今日からVIPなワタシ
同封されてた『ゴールドカード』はホントにきらきらだった。
使いどころは街でしかないので、出来ればバス停あたりに
置いておきたい所だけども、なんとなくそれは駄目な気分だよね。
今日からVIPなワタシ
ところで、村の掲示板を見てみると早くも年末カウントダウンの
お知らせが書き込まれていましたよ。
出来れば村長さんだけじゃなく、住人のみんな全員集まって
年越しがしたいものですね。
今日からVIPなワタシ
もう一個の書き込みは、キャラメルちゃんのお誕生日告知。
VIPの証ゴールドカードも手に入れた事だし、いっちょ何か
喜ばれる物でもプレゼントしちゃうかなー!!と思ったら
今日からVIPなワタシ
もう寝てたキャラメルちゃん。
プレゼントは郵送しておくことにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    私もゴールドカード持ってますョ!
    でも、街に行く時には、タンスの中に
    眠っております。
    おおお・・・イミなし!
    ATMの人!せっかく送ってくれたのに
    すいません!

  2. マツ村 より:

    >ニーナさん
    クレジットカードはきっと、持ち歩いている人の方が
    少ないくらいですよね。
    お財布とセットで持ち歩ければいいのになぁ。