ごもっともではありますが。

ごもっともではありますが
いつもお母さんの話とか、食べたい料理の話とか
夢の中で食べたモンブランの話とかを嬉しそうにしてくれる
デースケくんですが、今日はなんだか様子が違います。
ごもっともではありますが
…………えーとー……
そりゃあこちらだって、喋りたいのは山々なんだよ。
デースケくんのお顔見てると、カルティエ思い出すのは
なんでかな?とか、名前の由来はなぁに?とかさぁ。
ごもっともではありますが
とかモゴモゴしていても、まだまだやまないデースケくんの猛攻撃。
なんでしょうね、なんか嫌な事があったんですか?
それともあれか、キミはアルファベットで云う所のSか。
ごもっともではありますが
ううう……。
世間じゃそれを、イジメと呼ぶんだぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    ・・・デースケくん、
    どSですね・・・!
    でも、自分からしゃべる機会なんて
    あまりないですよ!!
    話すネタを、振り絞ってから、
    デースケくんに話しかけて、
    もう帰りたいよ~と言うまで
    話してみては?

  2. マツ村 より:

    >ニーナさん
    夢の溢れるコメントですね。
    自分から話題を振れたら、きっともっと楽しいですよね。
    お使い頼んだりね。