確かにオサレなんだけども。

確かにオサレなんだけども
1日で改装を終えたたぬきちさんのお店が
今日からタヌキデパートとしてオープンです。
『これもみなさんのおかげだなも!』にやっつけ感を覚えますが
まぁいいか、おめでとうたぬきちさん!!
確かにオサレなんだけども
と、そんなタヌキデパート、オープン初日からいきなりの
タイムセールを開催するそうですよ。
グランドオープンで忙しいだろうに、頑張るねぇ。
確かにオサレなんだけども
と思ったらまだあったタヌキデパートの告知。
10日はポイントデーなんだって。
なんかたぬきちさんて、一生懸命生きててステキだね。
あんな小さいお店が、デパートにまでなったのは
ひとえにキミの頑張りによるものだ!!
……あとはひとみさんの散財のおかげね。
確かにオサレなんだけども
ということで早速タヌキデパートへ。
予想以上に広く、BGMが壮大な感じに響く、良い雰囲気な店内です。
おいでよで見慣れてるのに、ちょっと感動した。

そしてお二階にはまめとつぶ。
自己紹介もなんもなく、タイムセールの案内をされましたが
こういうもんだっけ?
確かにオサレなんだけども
そんなタヌキデパートの外観。
一生懸命お店を大きくしたたぬきちさんに対して
あんまり無情なつっこみは入れたくないけども、あなたのお店
洋服は取り扱って無い気がするんだけど、そのディスプレイは一体。
オシャレなショーウィンドウにするんだなも!とか張り切ってる姿が
目に見えるようで、なんか涙出そう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)