盛り上がれカーニバル:その3。

盛り上がれカーニバル:その2】のつづきです。
———————–
盛り上がれカーニバル:その3
まだまだ続くよカーニバル。
住人たちとのゲーム→やっと勝った→そのアメじゃない!!の繰り返しに
そろそろ辟易してきましたが、そんな折コージィさんの魅力的な励まし。
……まぁ、ひとみさんは野生じゃないからどうにもこうにもなんだけどね。
盛り上がれカーニバル:その3
さ、そんな訳で気を取り直してどんどんアメを渡しましょう。
3コ集めてはカーニバルのかべをもらい
盛り上がれカーニバル:その3
3コ集めてはカーニバルのかべをもらい
盛り上がれカーニバル:その3
3コ集めてはカーニバルのかべを……
盛り上がれカーニバル:その3
このトリヤロウ!!!!!!!!
とかなんとか、イライラしてきた所でそろそろ休憩。
なんて疲れる(精神的に)イベントなんだろう……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みーや より:

    再びこんにちわです♪
    カーニバル精神的にきますよね(^^;)
    私もコンプ出来ずに終わらせてしまいました><

  2. マツ村 より:

    >みーやさん
    せめて、夜の0時までですよー、とかって
    時間制限があったら諦めもつくんですが
    真夜中も無制限だったので
    どこで諦めるか自分との戦いにちかれました!!
    コンプは3年計画くらいですかねー。