盛り上がれカーニバル:その2。

盛り上がれカーニバル:その1】のつづきです
———————–
盛り上がれカーニバル:その2
アメは3個セットで渡すべし、の心得を胸に村中を駆け回り
住人達と勝負しまくりなカーニバル@落とし穴で一時休戦中。
赤いアメ!!青いアメ!!とか、盛り上がってる時はいいんだけども
フと冷静になると何してるんだろうとか思っちゃったりするよね。
……なんてね。
盛り上がれカーニバル:その2
ということで、何度みんなと勝負したんだか分からないくらいですが
笑える程に色がバラバラだった為、ようやく最初の赤いアメ3個セットが
完成しましたよ。
盛り上がれカーニバル:その2
ベルリーナさんに早速あげよう……と思ったけど
返事も待たずに奪い取られ
盛り上がれカーニバル:その2
代わりに頂いたのはカーニバルチェア。
ふむ、なかなかシックで使いやすそうな椅子ですね。
……でも正直、こんだけ村中駆け回って何度もみんなと
勝負してまで欲しいかなぁ??
盛り上がれカーニバル:その2
なんちって。
ホントはすごく欲しいんだけども、どうにもこうにも一言で云うと
『勝負に飽きた』ので、街に遊びにきてみました。
風水の脇にみんなが固まってますが、これはきょしょーの出待ち?
盛り上がれカーニバル:その2
ところで今週のつねきちショップには、フェルメールの
真珠の耳飾りの少女』が並んでいましたよ。
フェルメールはいこ森から登場した新作で、家に飾りたかったのです。
なので偽物大歓迎!!
盛り上がれカーニバル:その2
とか云ってると本物を引き当てる不思議。
世の中はこんな法則で溢れています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 灯まり より:

    私、どう森のブログ大好きなんです!
    だから、もちのロンこのブログも大好きで!
    大好きなのになんでコメントを書いてないか・・・?それは、見るのに夢中だったからですよ!もちろん。

  2. マツ村 より:

    >灯まりさん
    もちのロン、にぷふーっとなってしまいました☆
    コメント大歓迎なブログではないので
    今後ともこっそり見守ってやってください。