差し色なんだかメインカラーなんだか。

大人と子供の狭間で
最近いつ来ても雪ばっかり降ってた街ですが、今日は久しぶりの
晴れ晴れ良い天気。
期待しまくりでバスを降りると
大人と子供の狭間で
待ち望んでいたパロンチーノさんに会えました。
わぁいわぁい!!1ヶ月くらいぶりー?
前回はしゃぼん玉を頂いたので、今度はうさちゃん風船を。
大人と子供の狭間で
で、実は去年末からずっと気になっていたんだけども
パロンチーノさんてもしかして
大人と子供の狭間で
変装したらまたくれるんじゃね?
と思ったらあっさり駄目だったよギャフン。
クリスマスにやって来たジングルさんと比べると、眼光するどいなぁ。
大人と子供の狭間で
ところで、お店に入ってびっくりしましたが、なんとグレイシーグレースはセール期間に突入しておりました。
何がびっくりって
大人と子供の狭間で
売り切れてる品物がたくさんだったから。
ここはゴージャスベッドが置かれていた場所ですね。
この間買っておいて良かったなぁ。
大人と子供の狭間で
んで、せっかくのセールなので色々買い物をしてみます。
まずはお手頃な所から、トレンチコート。
まぁお安い!!
大人と子供の狭間で
そいでもって一人だけのソファ。
割引効いててなんてお安い!!
大人と子供の狭間で
んでもってまたも一人がけのカウンター用イス。
大人なデザインなのにお買い得!!
大人と子供の狭間で
ってまぁ、お会計は全てカードな訳ですが。
なんだか口座残高を見るのが怖いなぁ。
大人と子供の狭間で
大人買いを終えて外に出て、せっかくブランド物の新しい服を
買ったので靴を磨いてもらったら、なんとピンク色になりましたよ。
……なんかどっからどう見てもトレンチコートにピンクの要素は
無いんだけど、もしかして口にくわえたバラの影響?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)