すっぽりと隠れる。

すっぽりと隠れる
キミの憧れなのはたぬきち・まめつぶの着ているスーツだろう?
アルバイト経験者から語らせてもらうと、たぬきちさんの下での
アルバイトなんて、ただのパシリだぜ!!
とかなんとか、デースケくんの純粋な憧れにケチをつけていると
すっぽりと隠れる
その口から語られたのは、まだお店が小さい頃に
たぬきちが云ったらしい、自分のお店に関する展望。
……あの……大変申し上げにくいけど……多分だけど…
もうすぐこのデパート、コンビニになるって噂だよ!!!!!!!
すっぽりと隠れる
ところでこちらは、ガンテツさん気を確かに……!!な一枚。
レベッカ姐さん、かくれんぼがお好きなだけあって
隠れ方も上級者だぜ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マスター大好き より:

    初めまして、こんにちは。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    ガンテツさんがオネエマンに!?とビックリな一枚ですね!
    思わずPCの前でフスッと笑ってしまいました^^
    私の村にもデースケ君がいますが、ぼく系住人には癒されます♪

  2. マツ村 より:

    >マスター大好きさん
    はじめまして、こんにちはー。
    『フスッと笑った』に、なんだかニヤニヤしました。
    なんていい表現なんでしょう、フスッ。
    なんだか住人から厳しい事を云われがちないこ森ですが
    ボクちゃん達はホントにかわいいですよね。
    いつかはボク系だけの村に住んでみたいものです。