カウントダウンに備えよう。


早いもので、今日はもう大晦日。
村長さんと迎える新年はもう4回目なのですね。

てことで、昼間から外に出て来合い充分の村長さん。
年明けまであと10時間。

で、この残り時間を示す電光掲示板には
門横にかけてる村の旗が飾られています。
左の旗は反転させられてるので、文字が逆ですね。

住人達もうきうきでカウントダウンを楽しみにしているようです。
今年が終わって年が明けると2009年なので、語呂もキリも
なんもよくない年が始まるけど、何か特別なの?

グラさんと同じように、今年も残り○時間!!とか云われると
色んな事やらなきゃいけないような気がして焦るけど

とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着こう。
コーヒー飲むのも、今年はこれが最後なんだねぇ。

ということでリラックスタイムを終えたら、積極的に動くよー。
街に来てまず、グレイシーグレースでタキシードを買いまして

カットリーヌさんに、慣れ親しんだ髪型にカットして貰って

村に帰ったら、村中のお掃除を。
要らないアイテムは売りさばいて、果物は一カ所に集めて…と
やっていたら、なんとこの村に越して来て初めての交配花が。
おいでよも最初の頃、あかきいろパンジーしか咲かなくて
寂しかったよなぁとか、思い出ロポロポロ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)