要は木ってことだろう?

要は木ってことだろう?
てっきり2月14日生まれかと思ってたチョコちゃんですが
なんと今日がお誕生日のようです。
全くのノーチェックだったけど、これはお祝いしなきゃ!!
要は木ってことだろう?
と、早速見つけたチョコちゃん。
お誕生日おめでとうー……って、ずいぶん険しいお顔だ。
信じたくなかったけど、いこ森だとホントに誕生日イベント無いのね。
要は木ってことだろう?
さ、時間は一気に夜ですよ。
朝チョコちゃんが云っていた通り、暗くなったら見事なオーロラが。
朝はやたら天気が良かったけど、晴れてるとオーロラが出るのかな。
要は木ってことだろう?
ガンテツさんも、険しいお顔ながら感動中。
で、今日の主役チョコちゃんはどこにいったかなーと思ったら
要は木ってことだろう?
何やらデースケくんと会話中でした。
チョコちゃーん、朝聞いた通りオーロラだよー
誕生日のいい記念だねー!!とかなんとか、お話終わるの待ってたら
要は木ってことだろう?
すげー怒ってる。
実は話の内容あんま聞いてなかったんだけど
とりあえずデースケくんは、ひとみさんを盾に使うのやめようか。
要は木ってことだろう?
さて、夜はさらに深まりまして、空からオーロラが消えました。
雲の無いキレイな夜空を見上げて、一体何をしているかというと…
要は木ってことだろう?
雪玉が勝手に転がる時を待っていたのでした。
動いた!!
きた!!
すかさず忍び寄り
要は木ってことだろう?
フンコロガシ、ゲーーット!!
冬は長いから、そのうち捕まえられるだろーとか思ってたけど
毎日毎日ぶーーーんと飛び立つ音を聞かされっぱなしで
不安になってきたので、ここらで捕まえといたよ。
要は木ってことだろう?
と、フンコロガシ捕まえて博物館へ向かうひとみさんに
機嫌が直ったらしいチョコちゃんが。
えーなんだろう、コガネムシ獲った訳でもないんだけど…。

それは良かった。
なんだかよく分からないけど、今のひとみさんは金運の
良さそうな雰囲気が漂っているんだそうですよ。
チョコちゃんに贈り物はあげられなかったけども
喜んでもらえたから、これをプレゼントとさせて頂こう。
要は木ってことだろう?
ところでこちらはシュバルツさんチですが
どうも最近模様替えに凝っているようで、家具を頼まれておりました。
うろ覚えながら持って行きましたが
要は木ってことだろう?
あーうーん、なんかあんま大差無いような気がしてならないけど
了解了解、またなんか持ってくるわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)