それはほろ苦いブラックチョコ。

それはほろ苦いブラックチョコ
昨日うにの村で、自宅のカギをなくし困っていたポークくんから
心ほんわかなお手紙が。
カギが見つからないまま帰ってきちゃったけど、あの後どうしたのかなぁ…。
それはほろ苦いブラックチョコ
さて、こちらは何やら毎度お誘いしてくれる率の高い
フレンドリーレベッカ姐さんですが、日の暮れたこの時間に
一体なんのドタキャンかと思ったら
それはほろ苦いブラックチョコ
いつも通りのかくれんぼだった。
てことで早速チョコちゃんみーっけ。
それはほろ苦いブラックチョコ
つづいてアンデスさんみーっけ。
それはほろ苦いブラックチョコ
最後にレベッカ姐さんみーっけ。
って、あなたは小さいから毎回見つけにくいね。
それはほろ苦いブラックチョコ
そんな訳で、女子だけのかくれんぼを楽しく終え
頂いたのはハニワでした。
賞品はともかく、今日も楽しかったねー!!と思ったら
それはほろ苦いブラックチョコ
ブラックチョコ、降臨。
どうも引越しするかどうか悩んでいる様子ですが
それはほろ苦いブラックチョコ
なんだその達観した顔。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)