よそ様の村でカギ探し。

よそ様の村でカギ探し
ちょいと久々にやってきました、うにの村。
ゆぅさんによるとポークくんが家のカギをなくして困っているとの
ことでしたが、よそ者であるひとみさんには詳しくは話してくれず
よそ様の村でカギ探し
伝わってくるのは大変だって事ばかり。
相談してくれれば、一緒に川さらいするのにねぇ。
よそ様の村でカギ探し
で、そんな困りっぱなしのポークくんには申し訳ないけども
いつの間にか豪邸になっていたゆぅさん宅にお邪魔します。
なんかドアに飾りまで付いてるよ。
よそ様の村でカギ探し
ゆぅ邸、地下室。
階段を降りると広がるゴージャス空間にて、至福のひと時。
よそ様の村でカギ探し
そしてお約束。
よそ様の村でカギ探し
で、そんな豪邸ですが、一角にはちゃんとむぎばたけコーナーが。
自分チでむぎばたけの中を走り回ろうと思っても
手元にしまってしまうので、走り回って堪能するなら人のウチだね。
よそ様の村でカギ探し
そしてこちらはゆぅ邸のデザイン撮影所。
ひとみさんチは未だに1Kなので、ゆくゆくはこうなっていくのかと
壮大なネタバレを見せられた気分!!
よそ様の村でカギ探し
ところで、先日あぶく村を旅立ったキャラメルちゃんですが
フラリとうにの村に立ち寄り、そのまま住み着いてしまったようです。
せっかくなので挨拶していこうと思ったら、すでにオヤスミ中で残念。
よそ様の村でカギ探し
さ、そんな訳で豪邸訪問とか、キャラメル宅見物を終え
満足した所で、再びポークくんのカギ探しに参ります。
といってもひとみさんはカギを釣れないと思うので、ゆぅさんに
小さい魚影の存在を教えるだけなんだけども…
肝心のゆぅさんが大変飽きっぽくて困る件。
よそ様の村でカギ探し
完全に飽きてる村主に、無理やり釣りをさせますが
よそ様の村でカギ探し
釣れるのは
よそ様の村でカギ探し
ワカサギばかりなり。
よそ様の村でカギ探し
しょうがないので今日は、ワカサギパーティーをしに
うにの村に来たんだと思って、諦めてこのまま帰りましたとさ。
ポークくん、強く生きろよ……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)