正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない。

前回までのあらすじ。
迷子を連れてうにの村に潜入した赤鬼@ひとみ。
うにの村を恐怖のどん底に陥れるべく、無言にて鬼神のごときオーラを
振りまき、関所前でしばし瞑想にふけっておりましたが…
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
ハッと我に返ると、なんだか恐ろしい顔をした青いのが
オノを手にこちらに向かってくるではありませんか!!
コワイヨコワイヨー。
おいら迷子連れてきただけの善良な村民なのに怖いよー。
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
とかなんとかひとしきり騒いだら、お面を交換して赤青交替。
なんにしてもイベントを間違えてる感が濃厚です。
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
さ、そんな訳で鬼イベントをやり尽くしたので、うにの村の
住人さん達に挨拶してまわってみます。
まずはすっかりうにっコになり、オサレが気になるキャラメルちゃん。
この村の主の人は、色んなデザイン作ってくれるから良かったネ。
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
こちらは暗闇でもやたらイケメンなシベリアさん。
聞いたところによると、この村に今空き家が3軒あるらしいから
そのうちそこに住もうかなうひょー。
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
そして新入りさんなイケメン、アポロさん。
うにの村の感想を掲示板に書いていけよ!!と、説明っぽい台詞ですが
その勇気が無かったら俺に手紙で寄越しな!!だそうですよ。
この兄貴感はヤバイね、胸キュンだね。
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
ところでこちらは、最近いつもロンゲなゆぅさんといつでもオカッパな
保守的ひとみさん。
お魚をチラっと手に持ってはすぐしまう、のチラ見クイズを開催中のようですが
正解だったら正解だって云うよだなんて誰も云ってない
ワカサギで正解だったのに、キミが勝手にどんどん答えるから
正解っていう機会が無かったんだ。
つーか、自分の答えに自信持とうぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)