今さらお祝いにいってきた。


唐突ですが、こちらはうにの村
立ち寄った仕立て屋さんに、王冠が売っていて
ウホっとなってしまいましたが、本日の目的は王冠ではなく…

いつから泳いでるんだかの鯉のぼり旗を

うにの村ブログ100万hitおめでとう旗に取り替えてもらうコト。
やー…一体いつでしたっけ?100万hit達成したの。
確か夏頃に、お祝い旗作ってよーと云われた気がするんですが
ねだっておいて受け取りにこねぇとは、いい根性してやがる!!

ということで、無事半年遅れのお祝いを終え
お久しぶりのモサキチさん宅へ。
7月にあぶく村からうにの村へ出戻っていったモサキチさんですが
サヨナラする時贈った玉座は、未だ無事に鎮座中。

そんなモサキチさん、とってもお久しぶりなのに
大歓迎してくれていますよ。
チェキとか云っちゃって、この村にしっかり馴染んでいるのネ。

と思いきや、何やら涙がこぼれそうな発言ポロリ。
うにの村に帰ってきてからもう半年も経つと思うので
引きこもってないで散歩でもする事をオススメします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あぶく村にしいてあるマイデザインの石の道。
    かっこよくて「マネしよ~♪」と電源をつけた時
    事態はおきた・・・・。「ん・・・?ちっちゃくてみえねーよーーーーお」出来ればあぶく村の持ち主さん、そのモナリザより天才的なマイデザインを、(無理なお願いですが)大きく表示してもらえないでしょうか・・・・。

  2. マツ村 より:

    >あぶく村好き★さん
    (paphipupepoさん)
    本来はひっそり非公開のままにする内容の
    コメントなのですが、どうも連日奮闘なさっているようなので。
    注意書きや、コメント投稿欄の真上にも記載しておりますが
    パレット公開のリクエストは一切受け付けておりません。
    そのうち載るかもしれないし、載らないかもしれませんが
    現時点ではどちらとも云えません。
    工夫をこらしたコメントは楽しかったんですが
    同じパソコンから名前を変えての投稿は
    規制の対象になりますので、ご注意下さい。
    まずは注意書きをご確認下さいね。