距離を越えるベストフレンド☆


それぞれの島でツアーを堪能し、そろそろお別れの時間が近づいてきました。
手紙出すからもう一回改札開けて!!と云われて開けた改札から
黒子にふんしてコソコソとヨウコさんがやってきましたよ。

手紙出すからもう一回改札開けて!!と云われたのに
ああ、どこに行くかバレてる!!とヨウコさん。
う、うんそうだね、なんでバレたんだろうね……。

バレたのでほっかむりに戻ったヨウコさんから、自分宛のお手紙を
出していただいている様子を見守る。
なんだろうなぁ、あんまり泣いてしまうような事書いてないといいなぁ。

一緒に博物館に行くと、そろそろ休みなよの心配をされました。
休憩なんて要らないから、本当はまだまだこのまま遊んでいたいけど
新幹線は待ってくれないねぇ。

たのしかったよー!!
と、メガホンでまた遊んでいると、時間よりも先にわたしの3DSが
チカチカと電池切れの警告をしてきて大騒ぎ。
なんかもう色々と時間がない!!

駅で見送る余裕もなく、この場で解散を選ぶという悔しさ……。
ドタバタだったけど、わいわい喋りながらの島遊び楽しかったー。

で、先ほどヨウコさんが出してくれたお手紙には
真っ赤でツヤツヤな、おいしいリンゴの盛り合わせが。
わたしこれ、食べないで大事にする。
何個か植えるかもしれないけど、大事にする!!
20121130_235217
そいでもって大事にするもの、もう一つ。
別れ際にお互いに贈り合った、謎チョイスのおしゃもじストラップ!!
3DSケースの内側に装着したので、3DS取り出す度に今はまだちょっとホロリとします。
ヨウコさん、急な話だったのに一緒に遊んでくれてどうもありがとう!!
距離は遠いが心は近いぜ☆
またね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)