なにを落とそう3Way!!


あぶく村住人、まさかの10人目の気配。
9人目のカールくんがきてからしばらく経つので、9人で最高人数なんだろうと
思っていた矢先の出来事です。
どんなコかなぁ?楽しみだね。

と、新住人の気配にうきうきする村長に
クマロスさんが近寄ってきましたよ。

うーん。うん?云ったかな?
そもそもすわるアートってなんだろな。
みんなそれぞれ色んなもの欲しがって、個性あっていいね。

で、色々託される村長のひとみさん。
ボケーっと突っ立ていると、空になにやらすごいふわふわふわな風船が…

パパパン!!
気持ちよく一気に割れた3つの風船から降ってきたのは

きんのパチンコ!!
この間2Wayになったばかりだというのに、あっという間の出世。

さぁなにを撃ち落とそうかなぁ!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)